top of page
  • 執筆者の写真さや 森田

3つのクラスからスタートします

7月から教室再開予定です。

色々考えた結果、下記3クラスからスタートします。


・料理クラス(定員2名) 奇数月開講

・スイーツクラス(定員2名) 偶数月開講

・作り置き&おばんざいクラス(定員1名)


クラスの内容としては大きく2種類に分かれていて、

料理、スイーツクラスは「癒し、ゆったり料理時間」がテーマです。

開放感のあるキッチンで、料理作りそのものと、食事・おしゃべりの時間を楽しんでいただけるクラスです。


2つ目の作り置き&おばんざいクラスは、とにかく忙しいので実用レシピが知りたい!という方向けです。

数あるレシピから主菜2品、副菜4品を選んでいただき、私と一緒にひたすら作ります。

作った料理は持ち帰っていただけます。

衛生面の関係から、定員1名の貸切レッスンとなります。


開催枠をたくさん確保することができないため、どれも限られた予約枠にはなりますが、まずはリスタートの第一歩を踏み出させて下さい。

既存の生徒様はもちろん、新規の方も大歓迎です。

メニュー及びレッスンスケジュールは6月初旬に公開予定です。


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年 7月レッスンメニュー&スケジュール

いよいよ再開します! 前回ブログでもお知らせしましたが、今回より予約は先着順ではなく、抽選とさせていただきます。 お時間ある時にご予約いただければ大丈夫です。 今月の場合は… 1日(土)メニュー更新 5日(水)抽選結果のご連絡 となります。(そんな予約入らない可能性大ですが💦) ・料理レッスンご希望の方へ 第1希望日と、もしあれば第2希望日をお知らせ下さい。 ・作り置き料理ご希望の方へ 第1希望

[お知らせ】予約方法について

7月レッスンの予約方法についてお知らせいたします。 ①6月初旬に、レッスンメニューと日程をSNSとブログにてお知らせいたします ↓ ②ご希望の日程を公式LINEにてご連絡下さい。(第二希望、第三希望ございましたら合わせてご記載下さい) ↓ ③6月10日に当選した方にLINEにてお知らせします (作り置きレッスンの方は、予約確定後にメニューを選んでいただきます) 従来先着順でしたが、開催枠が少ないた

教室再開のお知らせ

たいへんご無沙汰しております。そしてお待たせしておりましたが、 いよいよ今年7月より少しずつではありますが教室を再開する予定です。 大阪から奈良への移住という環境の変化、感染症が及ぼした社会の大きな変化、お休みをいただいていたこの5年間で料理教室の在り方というのがとても大きく変わったことを実感しています。 これからRe:KICHINがどのように皆様に価値を提供すればいいのかとてもとても悩みました。

Comments


bottom of page