top of page
  • 執筆者の写真Kichin

★Re:KICHIN再始動★イベントのお知らせ

更新日:2023年6月2日

ご無沙汰しております。 皆様、まだ当教室のことを、私のことを覚えて下さっているでしょうか。。。(;´Д`) 長らくお休みを頂いておりましたが、この度生駒市に移転し、料理サロンRe:KICHINとして新たに料理教室を再開することとなりました。

それに先駆けて、既存生徒様を対象に、7月2日(日)にイベントを開催しようと考えております。

詳細はまだまだ未定ですが、皆さんに新しい教室の雰囲気を楽しんでもらいつつ、テストを兼ねて簡単なお料理かスイーツのデモンストレーションを行う予定です。

その後は試食と、いつものように楽しいんおしゃべり、そして数年ぶりの教室再開に向けて、皆様のご要望やご意見などをお伺いする時間を取れたらなと考えております。

もちろん参加費は無料です。

詳細決まりましたらこちらのHPと、公式LINE、Instagramの方でお知らせ致します。 公式LINE未登録の生徒様は、お手数ですがまたご登録のほどよろしくお願い致します。 ちょっとした日常や教室の雰囲気などもあげておりますので、Instagramのフォローもよろしければお願い致します。

ぜひ7月2日はご予定空けておいて下さいね!

懐かしい皆様と素敵な時間を過ごせるのを楽しみにしております。

※今回のイベントは既存会員の皆様向けのものになりますで、新規の方、面識のない方の参加はご遠慮いただいております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。



閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

LINE公式アカウントを作成しました

料理教室再開に向けて、LINE公式アカウントを作成しました。 まだ再開時期も決まっておらず、予約フォームもない状況ですが、 友達登録して頂ければ、最新の情報をLINEにてお知らせする事が出来ますので、 ぜひ友だち登録をお願いいたします。

ホームページをリニューアルしました

日頃より Re:KICHIN のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。 2023年1月6日よりホームページのリニューアルを実施いたしましたので、お知らせいたします。 リニューアルにともない、URLが変更になりましたので ブラウザの「ブックマーク」「お気に入り」などに登録されている場合は、 URLの変更をお願いします。 新URL:https://www.re-kichin.com/

bottom of page