top of page
  • 執筆者の写真Kichin

ホームページをリニューアルしました

更新日:2023年10月1日

日頃より Re:KICHIN のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

2023年1月6日よりホームページのリニューアルを実施いたしましたので、お知らせいたします。

リニューアルにともない、URLが変更になりましたので ブラウザの「ブックマーク」「お気に入り」などに登録されている場合は、 URLの変更をお願いします。


以前までは、近況報告や料理教室の告知・予約含め、全てブログ中心に行っていましたが、 今後は、サイトは静的な物として位置づけ、Instagramによる発信を行っていければと考えています。

まだ料理教室をいつ再開するかなどは決まってはおりませんが、 今後とも、Re:KICHINをどうぞよろしくお願い申し上げます。

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

★Re:KICHIN再始動★イベントのお知らせ

ご無沙汰しております。 皆様、まだ当教室のことを、私のことを覚えて下さっているでしょうか。。。(;´Д`) 長らくお休みを頂いておりましたが、この度生駒市に移転し、料理サロンRe:KICHINとして新たに料理教室を再開することとなりました。 それに先駆けて、既存生徒様を対象に、7月2日(日)にイベントを開催しようと考えております。 詳細はまだまだ未定ですが、皆さんに新しい教室の雰囲気を楽しんでもら

LINE公式アカウントを作成しました

料理教室再開に向けて、LINE公式アカウントを作成しました。 まだ再開時期も決まっておらず、予約フォームもない状況ですが、 友達登録して頂ければ、最新の情報をLINEにてお知らせする事が出来ますので、 ぜひ友だち登録をお願いいたします。

bottom of page